WEKO3
アイテム
臨床心理士が教員として保育者養成に貢献できること ―「問う」ことの専門性―
https://kyushuotani.repo.nii.ac.jp/records/2000044
https://kyushuotani.repo.nii.ac.jp/records/2000044b43b2600-bc9d-47a3-bd6b-31a16bf82c00
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-10-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 臨床心理士が教員として保育者養成に貢献できること ―「問う」ことの専門性― | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
細川, 美幸
× 細川, 美幸 |
|||||
| 著者(英) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 100 | |||||
| bibliographic_information |
ja : 九州大谷研究紀要 号 42, p. 126-107 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 九州大谷学会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| item_10002_source_id_9 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02864282 | |||||